そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101027


またまたツイッターにてフォロワーさんから

情報をいただきまして、はまおさん出演予定の

『ザ・世界仰天ニュース』そのゲスト出演者が

判明いたしました!!



11/24放送予定分は、以下の方々です。


 星野真里ドランクドラゴンブラザートム

 椿鬼奴浜尾京介




てコトで、はまおさんスタジオゲスト確定。

そしてついさっきまでの本日放送分にて

番組の雰囲気チェック等をしていました…ががが。

この番組、VTR中にワイプ無いのね…。

ヤバイ!! はまおさんってば最初の紹介部分しか

カメラに映っていない可能性大(>_<)


ええい、こうなったら初っ端に懸けよう!!

“なんかチャラそうなイマドキイケメン” という

アナタの見た目を大きく裏切るその愛らしさが

すこしでもTVの向こうのお茶の間に届くといいなあ…



イケメン売りは正直ノーセンキューです。

若いうちは、それが通用するうちは、年上の先輩方に

ひたすら可愛い可愛いされていればいいんです。

そう、可愛いは絶対正義!!!!


4週間後まで引き続きドキドキですね〜(;´ω`)