そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101022_3

怒濤の更新。
…いや、本当は前記事に追記したいんですが、
携帯からだと途中で切れてしまって出来ないので
小刻みな記事アップで申し訳ないです(´・ω・`)




前記事で赤池の背景がゲストハウスかも?
と書きましたがこちらは訂正。よく見直してみたら
あれはBHの2階廊下端ですね。窓の形が多分そう。


あとシンミスでチョコ口移しの件は
ツイッターにてフォロワーさんに回答をいただきました。
『彼と月との距離』のなかの「告白のルール」らしい。


あはーん私が一番読み返してない巻でしたあ(;´ω`)


だってギイタク分すくないんだもーん。読まない読まないw
そりゃあパッと脳内に思い浮かばないはずですわ。



あと馬場君インタビュウに気になる記述が。
今回は三洲&真行寺と高林&吉沢の恋が
並行して描かれているらしいです。
…チョコ口移しのことといい、
『彼と月との距離』から結構いろんなエピソードを
引っ張ってきてたりするんでしょうか?


どうなんですか横井監督っっ?!!!
あーもー余計に本編が気になるうううう(≧ヘ≦)




21時追記。

『彼と月との距離』を読了。

そうか。高林&吉沢メインの「彼と月との距離」から

利久と岩下君を巡るエピをばっさり削ぎ落とせば、

高林とも吉沢とも絡むギイの出番がドーンと増えてくる。

(大ちゃんのロケ滞在期間の謎も解けてくる)

そして三洲と吉沢という取り合わせの会話シーンもある。

しかも託生の出番はこのエピでは珍しく極少なのだ。


…す、素晴らしいよ…監督うううう!!!! (≧∀≦)

もんのすごおおおく唸らされてしまいました。お見事!!!!