そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101022_2

※ぐっかむネタバレ感想&本編のネタバレ予想です。
 まだごらんになりたくない方は回避してください!!




以下、ツイートを元に記事投稿します。



ぐっかむの取材は撮影初日とのこと。

託生が唯一参加した日でもあります。やはり9/4かな?

託生の黒髪は…うわーこれは確かにかなり短いですね。

前作までの託生の面影は今回は無いかも(;´∀`)

ただ、衣装!! 七夕前という設定なのに何故か制服でセーター

着てるよおおお〜白いセーター姿の託生に激萌えエエエエ〜!!!!

その白セーターの託生&ギイ&赤池が並んだショットで涙出た。

滝口さんのコメントが相変わらず我々を代弁しまくってくれてますw

萌え袖ならぬタクミ袖って…それにギイはメロメロって…(*´Д`)ハァーン


予想してたよりもぐっかむ記事では

託生&ギイ&赤池に関する記述が多いですね。

むしろ託生に関してはこれがすべてなのかもという心配すらある…

いやーん当たってそう(´;ω;`)

でもいい。もう覚悟は決めました。これがすべてでも驚かない…よ!!



本編に関するネタバレ一つ。

カフェのシーンは予想通りBHのアスコットティールームですねっ!!

ついこのあいだ見た覚えのある背景が写りまくってるー(≧∀≦)

その他にも笹に七夕飾りを付けてるカットがありますが、あの室内の

様子からしてパブの2階部分かゲストハウスのラウンジルームとみた!!

あと赤池のショットでゲストハウスのドアみたいなのも写っているから

これもBH内施設の可能性大!! ← 次記事にて訂正しました。


笹登場というコトは笹搬入シーンがある希望が出てきたワケですが、

そこで飾り付けてるのが真行寺なので原作通りではありません。

やはりギイタク的スイートな展開は期待出来ない…か(´・ω・`)



衣装補足。

半袖制服姿のギイあり(*´Д`) 私服託生は可愛い!!とちょっと残念、の

2パターン。カフェでの託生の私服は…あのTシャツを選んだスタイリスト

先生怒りますから名乗り出なさい。えーい託生ファンに土下座しろーい(>_<)

ちなみにカフェでの私服ギイは完全に休日のリーマ(ry はっはっはー


記事によるとこのシーンは託生ギイ真行寺と三洲相楽が鉢合わせする

という展開っぽい。でもカフェのオフショットにちゃっかり赤池もいるけどw

記事をよく見直したら笹飾り付けてるのは託生と真行寺でした。

この笹飾り付けるシーンで三洲のことの相談も託生にしてそうですね。




最後にシンミス派の皆さんへの記事レポを一つ(;´ω`)

キスシーンについて苦労したと馬場君がインタビュウで語ってます。

「どうしたらいいですか?」って大ちゃんに相談したらしいよwww

私、シンミスの話に関しては原作の記憶が不確かなんですけど、

あの二人チョコ口移しなんかしてたっけ…?チョコでベタベタになるくらい

結構な濃厚キスシーンぽいですよ〜シンミスもかなりガッツリ…?(´Д`;)


私の個人的お気に入りショットは、

BH1階エントランスホールから2階へ続く階段で託生が上、ギイが下で

しゃべっているところを頭上から写したオフショット!!!!

二人の雰囲気がね、なんかもう完璧出来上がってるんですよ〜(*´Д`)




それでは仕事するので一旦離脱。