そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101019


ブリティッシュヒルズ旅行記の途中ですが
ひとりごと垂れ流し失礼いたします。




D輔さんのBDイベが11/20決定、
というコトで、以下完全なる邪推タイム。
根拠はすべて私の脳内ソースなので
まーた邪推しておるわーとサラリ読み流しを強く推奨。




D輔さん的には現状受けられる仕事は出来る限り引き受けるだろうしそのなかで某映画関連の優先順位は高い方だと思われる。前作でメインでありながら試写会にあまり顔出し出来なかったという気持ちもひょっとしたらあるかもしれない。日程調整で融通がきく個人イベントを優先順位の高い他の仕事とバッティングしている日にちにねじ込むとも思えない。よって某試写会の脳内第一候補(個人的願望込み)だった11/20〜21は消えたとみるべき。そうなると翌週の11/27〜28が某試写会の最有力候補となってくる。過去2作の例を考えてもメイキングDVDの発売から試写会までそんなに間を空けるとは考えにくい。発売直後の11/27〜28はメイキング情報が出た当初からアヤシイ日程ではあったが個人的にそこはどうしても避けてほしかった。何故ならばK介さんのGロ公演と丸被りとなってしまうからで…やっぱり、やっぱりそうなのか…ギイタクは揃わない方向ですか…という結論にたどり着いてまた軽く目眩がしているそんな午後。仕事しよう('A`)



追記。もう一つ邪推。思いのほかスケジュールがズレ込んで劇場公開が本気で年末ギリギリだったとしたら12/4〜5という選択肢も考えられるな。前週と翌週がGロ丸被りでK介さん登壇の可能性が完全消滅するよりはGロと某映画とで毎週上京になる方が個人的にはいいのだけど…ううむ。



早く某映画の公式動いてくれー(>_<)
このままでは来月の予定が立てられん!!!!
今週金曜までにはオープンすると思ってたんだけど
あと2日で立ち上げないと今作のビジュアル初出を
グッカムにもってかれちゃうぞ?