そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101009_3


ツイッターからのコピペで失礼します。
ひとまず一通り簡単な雑感をこちらにも上げておきますね。




今回は駄目出しするところが見つからないという
とにかく大満足なイベントでしたよ〜(≧∀≦)


どう満足だったかというと、とにかく豊富な内容に尽きます!!
なんと1回目と2回目で中身をすべて変えてきたんです!!!!


まずは前説の注意読みから始まり、
漫才ありショートコントありフォトトークあり
プレゼント抽選会ありお母さんに聞きましたあり、
そして最後にお兄ちゃん&お母さんからの手紙あり。
泣いちゃうマオたんがもうもう可愛すぎた(*´Д`)


握手会では1回目も2回目も個人的に言いたいこと
訊きたいことほぼ全部言えて満足です(*´∀`)


その握手では今日もいくつか質問したんですが、
前回の護星の懸垂の件を振ったら、
マオたんってば私が訊く前に「あれ僕なんですよっ」と
すんげー得意げなどや顔のはまおさん、
今回はいただきましたwww
超可愛かった(*´Д`)
ちなみに懸垂の前の側転もはまおさん
本人だそうですよΣ(゜Д゜;)スゲー!!



あ、大事なこと一つ忘れてました。
今日のイベントの模様は1/21発売のDVDに収録されます!!!!
なんと舞台裏もありつつ、はまおさんの日常を追った
イメージDVDになるそうです。
そのタイトルがはまおさんも大好きな『空(仮)』


…いやぁなんか素敵ですよね(*´Д`)



あと限定抽選のタンブラー当たっちゃいました。
どうせならクロックがよかった…かな(;^ω^)
でもお知り合いが当たって写メ撮らせていただいたので満足♪




もうすこし詳しい内容等の感想は
またあらためてこちらで書かせていただきますね(*´∀`)