そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101007


三洲役の馬場君が、今日更新されたブログで

『Pure』について少しコメントしてくれていますね。


…いやー、百点満点だよ、コレw

ちゃんと映画の先輩であるギイ託生赤池を立てつつ、

今回一生懸命挑んだ自分たちのことも盛り込みつつ、

簡潔にまとまったいいコメントだなあと思います(´ー`)



が、しかし。

記事のなかで、(以下馬場君ブログから引用)



「僕達なりの『真行寺&三洲』の関係を築いていきました」



と語っている馬場君。コレ、真行寺が前、三洲が後ろ。

この順番でサラッと書いてあるのに

私はある意味空恐ろしさすら感じましたよ…。


普通さ、自分の演じた役を先に書くんじゃない?

公式でも三洲の方がより話題に上がるキャラだし、

『真行寺&三洲』、よりも、『三洲&真行寺』の方が

呼ばれ方としては収まりいいというかしっくりくる。


そこをおお〜敢えてのおお〜


『真行寺&三洲』!!!!


いわゆる受け攻め力関係の順っ!!!!


コレ、実はもんのすごーく重要なんですよね。

腐女子的なこだわりとしては、好きCPを表記する場合、

羅列の際の順番さえ、左に攻め右に受け、この並びで

見たいものなんです(;´ω`) そこは是非こだわりたいところ。


馬場君は、おそらくこのどうしようもない腐女子たちの

クソ細かいこだわりをきちんと理解している…気がするw

美貌試写会のときから、対腐女子向けサービスの面では

ギイタクを遙かに凌駕していたシンミスのお二人でしたからね。

馬場君のああいった場での対応やコメントのソツの無さには

あの当時からすでにちょっとした危機意識を感じていたりもして。


…こりゃあ下手したら、圧倒的大差で負けるぞギイタク (゚Д゚;)


いや、腐女子サービスなんかで遅れをとったとしても

そんなのはぜーんぜん構わないんですけどねー。

(…ゴメンちょっと強がったw)


例の「女の子としてみてた」発言をギイがまだ繰り返すようでは

(この発言の真意も今はわかるので責める気は無いけど)

ここまで各方面に向けて賢い発言をしてくる馬場君の三洲には

太刀打ちすら出来ないような気がして、それが私は空恐ろしいw

今回の『Pure』絡みでの様々な場における対応如何では

新規腐女子の爆発的な支持をアチラが集めちゃうの、かも。




まあね、腐女子向けのサービスを

いっそ気持ちいい程にしようとしない彼らのギイタクが

私はどうしたって大好きなんですけどね(;´ω`)