そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101006


ブログ検索していて見つけた情報です。



10/22発売予定の『GOOD★COME』Vol.17に
映画タクミくんシリーズ『Pure』の撮影現場レポートが
掲載されるようですよ。



現場レポートか〜前回美貌のときのグッカムと
おんなじような感じの記事になりますかね。
…ただ、取材がはまおさん参加日で無ければ
託生的ギイタク的にはアウトォ〜(>_<)


と言うことは、おそらくグッカム発売日までには
第四弾単独の公式サイトもちゃんと立ち上がって
ビジュアルなんかも解禁されることでしょう!
あと二週間もすれば…ですね(ゴクリ)


しかし第四弾関連は本当にすべてが早いねえ〜(´Д`;)




21時追記。

タクミくん関連では無く浜尾さん雑誌掲載情報です。

明日発売の『Wink up』11月号に浜尾インタビュウが

白黒半ページで掲載されています(早売り確認済み)

同じワニブックス繋がりというコトで、マオトラのお話と

護星話もちょろっと。残念ながらカラーでは無いので

マオたんのキラキラがあんまり伝わらないよ〜(>_<)

(護星赤は単独カラーページで載ってるのになあ…)


服は例のジャケットです。ワニさんでマオトラにサイン

入れてたあの日、ついでに雑誌用の写真も撮ったのかなw



そして我らが大輔さんも

いよいよアメブロデビュウというコトで、

昨夜の最初の更新時は運悪くバタンキュ状態で

コメントもペタも出来ませんでした。残念!

向こうのブログはいつまで見られるんだろう?

出来るだけ早く保存しておかないとっっ(*´Д`)