そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

101002


さみしいことの次は

個人的なことで大変恐縮なのですが

うれしいことを少しばかり。



実はですね、

ついこのあいだ発売された某雑誌で

なんとはまおさんが…


私の贈ったプレゼントを、身に着けてくれていた!!!!




それは、6月にあったFCイベントで

誕生日プレゼントとして渡したものだったんです。

まさかのまさか?! 今頃に、ですよ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) シシシシンジラレナーイ!!!!

本当に信じられなくて、自分の目で何度も何度も

確かめましたが、他のひととプレゼントが被ることは

まず無いと思うシロモノなのでおそらくは間違いないかと。


いやー…やっぱりうれしいものです。

ツイッターでは先につぶやいたんですけども

キイを打ち込む手が震えちゃっていました(;´ω`)



昔、テニミュに出ていた頃は、各地での公演ごとに

ファンからのプレゼントと一緒に写メを撮ったりしていた

はまおさんですが、ミュ卒業後はそういうことも無くなり、

(まあプレゼントの量もあの頃とは全然違うんでしょうけど)

果たして本人が、せめて一度は目を通してくれているのか

少しばかり不安になることもあったりなかったりで…。


でも、大丈夫みたいですね。

ちゃんとファンからの想いを受け取ってくれているんですね。

本人の元に本当に届いているとある意味確認出来たことが

今回最大の収穫(≧∀≦)




とりあえずはまおさんへ「ありがとうv」の気持ちをこめて、

来週のファンイベントでもなにかプレゼントすることにしますw