そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100928


ちょうど一ヶ月前の今日、
例の第四弾の第一報を知ったんですよ。
以来、この一ヶ月は、その件でとにかく翻弄され続けました。
(昨夜はせんせーの爆弾ツイートに殺られるし…)


いやー疲れましたね。疲れましたよ。
私もですが、皆さんもお疲れ様です(;´ω`)


またこの一ヶ月は、ブログに書いたことが
伝播してゆく速さや、あちこち影響していく様に
あらためて驚きおののいた日々でもありました。


世界発信って、怖い。けど、凄い。




例の第四弾の件も、
間もなく正式(?)に情報解禁されると思います。
そこですこしでも前向きになれるなにかがあれば
何食わぬ顔で萌え萌え言い始めると思いますが…w
むしろてのひら返しさせてくれ!! と言いたい。
とりあえず、30日を待ちたいですね。