そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100925


昨日は仕事のあと友人を当日呼び出しで

捕まえて焼肉で文字通り肉食女子しつつ

質より量の安価なお店選んだらやっぱり

ビールがアサヒじゃくて物足りなかったので、

スーパードライが飲める樽出し生ビールの

お店へ2軒目のハシゴ。うむ、余は満足じゃ。


そしたらマオたんの如く携帯握り締めたまま

バタンキュで今日は早朝から二日酔いで潰れた。

当然かw


飲んで食ってまた飲んで、

いろんな愚痴を垂れ流して毒出ししてきました。

友人はタクミくんも浜尾もぜーんぜん関係無いけど

それでもちゃんと聞いてくれるありがたい存在です。

オンの世界で息苦しくなると

オフで息抜きしないと、です。




結論として、今はどうしても前向きになれないので

Pureのあれこれについては公式等で新たな情報が

はっきりするまでしばらく考えないことにしました。


…まあ、しばらくと言っても、

まもなくいろいろ明らかになるんでしょうけどね。

でもでも、タクミくんネタはまだまだ十分ありますから。

世間はPure一色でも私は虹色と美貌でがんばりますっ!!

その前にマオトラ腐レビューの続きを完成させないと。

後半はどこまで自重するべきかでちょっと悩みますね(;´ω`)

(一応これでも気を遣ってはいるんです。世界発信ですから)




そういうワケで、

バカの一つ覚え的に今夜も美貌流しつつ、レビュー書こう。