そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100923_2


浜尾京介2nd写真集『マオトラ 〜mao travel〜』

全ページほぼ一行腐レビュー・前編



<注意事項>

※表紙をめくって左側のページを01pと数えています。

※サイン入り本の場合はサインがあるページが01pです。

※申し訳ないですが汚れ腐った目で彼を愛でています。

※腐フィルター駄目なひとは読まないでネ(;´ω`)


以上のことが大丈夫、OKな方はどうぞ。




表紙:

  目の大きさにまずガツンとくる。胸元の開き具合が絶妙。

  イノセントとエロスの融合がここに。素晴らしい!!!! (≧∀≦)

カバー下:

  水濡れTシャツが身体に張り付いている感がたまらない。

カバー耳:

  睫毛長っっ!! 瞳硝子玉みたいっっ!!


01(見開き):

  この空は、日の出前の早朝だろうか?

02:

  両肩抱き締めてどこか泣いたあとみたいな弱さの滲む表情がイイ。

 ミニフォト:現地の子の微妙な顔w 帽子で顔隠してる肘の裏が美味しそう…

03:

  ちょっとブレ気味?意志の強そうな男の子の目をしておる。

 ミニフォト:特に下段右から2番目…qあwせdrftgyふじこp;@:(゚∀。)アヒャ

       なななななんつーあられもない格好ですかコレ18禁!!!!!!

       こんなポーズと表情でやましい想像するなという方が無理。

04:

 「オ」…空に向かって上に伸ばした腕の細さにキュンv &乳首全開www

 「ラ」…見返りうつ伏せで「早く横きてよお」とコッチ見る視線に頭パーン。

     背中からお尻にかけての二次曲線とほんのわずかな腹チラもGood!!

     これ上脱いでたら鼻血の海で溺れ死んでたね(*゚∀゚)=3ハァハァ

05:

 「マ」…髪クリップで止めておでこ全開好きv 青シャツのぼんやりした顔も

     好みだけど、左手の行方が気になるのである…それにしても薄い。

 「ト」…波打ち際ではしゃいでいる表情はまさに無邪気そのもの!!


★朝、天使の目覚め

06-07:

  待望の天蓋付きベッドでの天使の寝顔キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

  はみ出してる足の爪先がまたイイ…コレが攣ったりしてたよねえ…

08:

  上…ブログ写メでよく見る感じのおネム顔ですね。

  下…背中-尻の二次曲線(≧∀≦) 腕の男らしさに比べて身体細すぎっ!!

09:

  上…可愛いんだけどなんか「おなかすいたな〜」って顔に見えるw

  下…のけぞり!! ブリッジ!! (*゚∀゚)=3 目元に皺寄せて笑ってるの好きですv

10:

  シーツの寝乱れた感とどこか恍惚とした表情がエロス。しかし脇毛長いw

11:

  横顔好き〜そしてお約束の歯磨きw 背中-肩-肘の二次曲線イイ(≧∀≦)

12:

  こwwれwwわwww この噴水の位置は狙いすぎであかんやろwwwww

 ミニフォト:朝ごはん。どれも可愛いけど横顔で唇舐めてるのが好きかなv

13:

  お行儀悪い座り方が男の子らしい。ここまで笑ってるとこっちもうれしい。

14-15:

  オレンジとマオ。どアップにも耐えうる十代の肌の肌理細やかさ!!!!


★オフの顔とお仕事の顔

16:

  テニスなマオ。この横からみた薄さは至宝!!!! ちゃんと内臓入ってる?w

17:

  スーツなマオ。ワニさんだけになんかWink upのグラビアみたいだw

18:

  野性味溢れるマオ(;´∀`) 腹チラヘソチラ躍動するしなやかな筋肉!!

19:

  モード系マオ。意外とハマってるかも。まるでよく出来たマネキンみたい。

20:

  まさにWink up表紙って感じw アイドルっぽいけど嫌いじゃないわっっ!!

21:

  横顔!! うなじ!! 鼻の下の汗がイイ。しかし肌理までばっちり見えてるなあ。

22:

  右上…16〜17歳頃のマオっぽい感じ。

  左上…ええ腹筋付いてますなあ〜w 大きく開いた襟ぐりの鎖骨に釘付け。

  下…ウホッ四つん這い?!Σ(゚Д゚*) 大地の巫子が大地とひとつになっておる…

23:

  黒目が大きいなあ…鎖骨から胸へ流れ落ちている汗がエロス(*´Д`)


★服を着替えてお散歩へ

24:

  この日のパンツはビビッドなブルー、と。左右で乳首の形違うのね…(コラ

25:

  目を閉じて瞑想中?日本を離れて南国の朝、彼は一体なにを思う。

26:

  となりのトトロ的な。少年の顔ですね。右の親指サンダル履けてないけどw

27:

  上…白い長袖シャツは大好物!! 下まで見えないので履いてないと妄想w

  下…こっちも白シャツがよかったなあ。こういう表情はキメ顔でよくみる。

28:

  目ェ細めて口半開きで…どうみても誘ってますなこりゃたまらん(*゚∀゚)=3

29:

  この見下ろす感じの角度最高ですね!! このまま覆い被さりたい…(危険

30:

  ついに右足のサンダル脱いじゃったwww 無邪気な笑顔に安心します。

31:

  血管が浮き出た腕のなめらかそうな肌質感がたまりません。あと鎖骨もv

32:

  明度上げすぎ!!!! バックからのうなじショットはっきり見せてよおおお〜!!!!

33:

  葉っぱの上に乗っているみたい。傘の柄を肩に置く持ち方乙女かwww


★陽と陰、昼と夜、キュート&ハードとマオの二面性シリーズ

34:

  脇毛に目を奪われがちですがw 引き締まった胴回りの薄さに注目。

35:

  顔クシャクシャの笑顔大好きー!!!! (≧∀≦) 青空がよく似合います。

36:

  本人オススメの海の写真はコレらしい。確かにさわやかでイイ横顔v

37:

  野性味溢れすぎのマオたん(;^ω^) 現地のひとみたいだよう〜www

38:

  ハード路線だけどなんか色気ある。睫毛の長さに驚愕するわ(*´Д`)

39:

  いい波が後ろに来てるのにw 波打ち際で戯れてるのは可愛いけどね。




とりあえず『マ/オ/ト/ラ』腐レビュー前半戦終了。

時間なので今夜はここまでで一旦更新しておきます。

19歳のエロスが炸裂する腐レビュー後編は明日にでも(*´Д`)