そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100921


昼休み終了間際にツイッターのフォロワーさんから
『Pure』のキャストが発表されていると教えていただきまして
角川の解禁よりも一週間以上早くゲロった…いやいやいや、
キャスト情報をアップしてくれたサイトで確認して参りました。


やらかしてくれたのはメイキングと同様にHMVさんですね(;´ω`)




今は携帯からなのでリンクもコピペも出来ないんですが、
きっと他のブロガーさんが詳しい内容を上げてくれていると
思いますので、とりあえずおまかせしておいて…(オイ


※以下、なんとなく映画版登場人物のネタバレ。






やっぱり今回もテニミュキャスト★パラダイスだった〜\(^o^)/




とゆーか。私の記憶が確かならば…
「Pure」に高林って出てきてましたっけ?


原作の階段長勢揃いでの笹搬入シーンも、
八津と駒澤はちゃんといたけど何故か高林だけは
その場にいなかったと記憶しているんだけど…。
帰宅したら原作読み直して確認しなきゃ…。


それにしたってですよ。
原作でほとんど出てこなかった吉沢&高林が
クレジット順で高い位置にいるってコトは…


……頭が考えることを拒否している(>_<)


なんかもうコレさ、
虹色組とPureから組でバッサリ分かれそうな感じがする〜!!!!
午後からの仕事なんか手につくかーい!!!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻




帰宅しましたら今夜あらためて
邪推の限りを炸裂させたいと思います。ああああ〜(錯乱中)