そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100919_2


昨日の浜尾さん握手会の取材が

日テレNEWS24の動画ニュースに上がっています。

(ちなみにmixiニュースでも取り上げられていますねv)



浜尾京介 初の南国サーフィンに大興奮!




昨日、握手会に参加された方はあの生浜尾さんを

思い出しながら、残念ながら参加出来なかった方は

静止画よりも動いてしゃべると破壊力が数倍増しで

可愛いマオたんを是非是非ご堪能ください(≧∀≦)


特にあのつば広な帽子がステキアクセントになってて

茶髪と相まってなんだか秋の妖精さんみたいだわ〜(*´Д`)

明治チョコレートのCMとかやらせたいよあのままでw