そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100917_2


今日は朝からビジュボのマオトラ先行写真公開で

小麦色した蠱惑の天使に萌え死んだ!!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



南国バンザーイ!!

薄着バンザーイ!!!

未成年バンザーイ!!!!

十代最後の夏バンザーイ(≧∀≦)




もう、なんていうんでしょうね…

あの、肌が水を弾きまくりそうな

溢れんばかりの若々しさ?


いろいろたまらないです。

ええたまらないです(*´Д`)/lァ/lァ


実は期待値すんごい低く設定していたんだけど

もしかしてこの写真集、当たり…なのかも?w




そんな浜尾さんの2nd写真集『マオトラ』発売を記念した

握手会に参加するため夕方の飛行機で東京入りします。

帰阪は明日の晩です。いただいているコメントのお返事や

ペタ返しは少し遅れることになります。申し訳ありません!!

また感想などはこちらの記事で書きたいと思っています。




それからひとつ、これは個人的なことですが、

PCからこのブログをごらんいただいている方が対象の

カウンターを左カラムの一番下に設置してあります。

こちらがあと500弱で10万カウントを突破いたします!!

今日中はちょっとキビシイかな?明日の早い時間には

おそらく到達するんじゃないかと思っているんですが、

もし10万カウントちょうどを踏まれた方は、コメント欄なり

メッセージなりツイッターなり、なんでも結構ですので

よろしければひとことご連絡くださるとうれしいですv

…自分が踏まないように気をつけようw


それでは行ってきます(*´∀`)ノシ