そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100912


護星30話視聴終了後のツイートを補完しつつまとめ。

※めずらしく結構手放しで褒めてますw




護星30話録画視聴終了。

なんというか、護星らしさがオチまで含めて

全編に上手く生かされた話だった。

これまでのなかで一番良かったかも。

途中脚本や展開に引っかかることも無く

最後まですっと見られた気がする。


前フリで十分見せておいた桃生来の気質と、

今回の怪人が人間から奪っていった「夢」、

それを自力で打ち破った話の流れに矛盾しない

桃の強さ、最後、護星祭で各々が願った「夢」、

凡そ護星らしさが20分余りにギュッと詰まった

良エピソードであったと思う。


黒萌え的にはアバンで椅子の背に置いた腕に顔を

一瞬うずめてるのがちょっと可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ

黒のお願いも27話の流れを汲んでて良かったなあ〜v


この内容なら新・旧暦の七夕の頃にやればいいのに。

今なら中秋節…てか、十五夜的な感じ?

やっぱりなんかちょっとずつズレてるよね護星って(;´∀`)

出来ればもう少し具体的に護星祭の中身についても

触れてほしかったかな。未だ謎に包まれた護星界を知る

ひとつの良いきっかけになったかもしれないんだけど。


…そこまでの設定を練ってない、に1000ミラクルヘッダー。




ちなみに今朝は浜尾さんからの更新メールで目が覚めて、

普通に「こんな時間か…準備しなきゃ」と部屋の電気つけた私。

浜尾ブログ読んで最後の「今日ゴセイジャーだから」で

「おお、日曜だった…」と安堵しそのまま昼まで二度寝したw

マオたんの「頑張って起きてね」はさっくり無視(;´ω`) ごめーん!!

でもメイン回ならともかく、休日の睡眠欲に護星では勝てないの。