そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100905


なんだこのめまぐるしい日々はっっΣ(゚Д゚;)

情報が怒濤のイキオイで次々押し寄せてきて

映画タクミくんのことに翻弄されすぎてるよ私。

…あ、でもイマサラかそれってw

うれしいことであわあわ出来るシアワセ…。゚(゚´Д`゚)゜。




てコトで、広報部長大ちゃんのブログにて

今回のギイタクツーショが、


キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



お友達から教えてもらってガクガク震えながら飛びました。

皆様も是非今すぐ、DAISUKE'S BLOG へ!!!! (≧∀≦)


後程感想等々追記します!!




16時半追記。

本日付けのごとうせんせー日記にて、

せんせーが『Pure』撮影現場を見学された旨、更新されとります。

遂にせんせー自らも「撮るなら次もここで」とご希望されたあの地、

三次元の祠堂学院へ足を運ばれたんですねえ。いいなー(≧∀≦)

原作者様に、横井監督ワールドの現場をごらんいただく、というのは

いろんな意味で非常に有意義なことだったと私は考えます。


せんせーの感想を見る限り、今回もやはり期待してよさそうですね!!

ただ、大ちゃんの夏服ワイシャツ姿は…激しくサラリーマンの予感w

というか今回は夏服だし、あの水色ジャケットは無しなのかΣ(゚Д゚;)

映画版タクミくんシリーズ名物の水色ジャケット、ちょっと寂しい…w


そんでもって大ちゃんブログに戻りますが。

念願のギイタクツーショ近影。気になるのは託生な浜尾さんですよね。


髪短けえええええ顔細せえええええ顔疲れすぎいいいいい!!!! (>_<)


撮影のハードさが写メを通してギュンギュン伝わってきます…(´;ω;`)

(でも、この時期に引き受けてくれて本当にありがとう…うううう)

髪は一応黒くしたのかな?それでも横とか後ろとかは茶色い部分が

チラッと見えてたりするので、一時的に染める処置で凌いでいるのか

もしくはヅラ着用?いやーヅラはどうかなあ…小道具代高くつくしなあw

正直、大ちゃんと並んでいなければ託生に見えそうにないですが(;´ω`)

作品のなかでどういう託生として映っているのか、今からドキドキです。

それに昨日の馬場君ブログ写メを見る限り、三洲も前作とは髪型違うし

色もかなり落ち着いてるしねw Pureは美貌からは3ヶ月程経っている

時間軸なので、その間に髪切っちゃうこともあるだろう、うん(苦しい?)


おそらく浜尾さんのスケジュール的には、この土日ぐらいの福島ロケが

今回タクミくんに彼が費やせる時間の限度じゃないかと思っているので

学校以外のシーンもこの福島の施設を使って撮ってるのかなと思ったり。

あのハリーポッターに出てきそうなリフェクトリー、使ってないかな?かな?

ブリティッシュヒルズ内は前2作ロケで未使用の場所も意外とあるので、

移動時間を省く上でもそうだったらいいなーと願望込みで言っておきますv


今後公式サイトがオープンして、作中の写真とかが

アップされ始めたらまたいろいろ邪推が出来そうですねw

というか、メイキングが今から楽しみです(*´Д`)/lァ/lァ