そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100824


勝手に護星視聴マラソン全力で疾走中!!!!

昨夜は1話から6話まで観てタイムリミットで、

今日は夕食後再開し12話まで観終わって一旦休憩中です。

今晩中にウォースター編が終われそうかな〜?

観ながら同時にいろんなデータも集計しています。

黒の不遇ぶりが数字にもバッチリ表れていて…。・゚・(ノД`)・゚・。

27話に辿り着くまで私のココロは保つのでしょうか。あうあうあ〜




さて、ツイッターではいち早く叫んだので忘れてました。

来週にはタクミくんシリーズ原作の最新刊が発売されますね。

その表紙ジャケットが先週末公開されたのですが…






制服のジャケットが水色じゃ無い…だと…?!!! Σ(゚Д゚)



あの色でないことが地味にショックですw

なんだか普通すぎて祠堂学院じゃないみたいだよー!!!!


あと、託生とギイの雰囲気もちょっと…変わった?

大人びて妙に艶っぽい気がします。若干映画版寄り…(コラコラw)

背景や色合いの秋らしさが、より映画の雰囲気に近いものを

感じさせてしまうんじゃないでしょうか。それとも私が病気かw

角川の新刊はかなりフライングで書店売りされるので

今週末あたりから書店チェックをするつもりです。楽しみだー!!


てか、祠堂の文化祭はちゃんと始まっているのだろうか…。

それが最大の不安要素だったり('A`)