そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100816


個人的に護星のターンの真っ只中ではありますが、

感想記事もひとまず置いておいて、今日はコレ。


『美貌のディテイル』DVD発売からちょうど2ヶ月ですね。

相変わらず、自室にいるときには9割方本編を流しています。

特にコメンタリーはパソコン作業のBGM代わりにぴったりです。

最近は護星メイキングやらパンフレット付録のDVDやらと

入れ替えるために一旦はディスクを取り出したりもしましたが、

それでも1〜2回観たら、即、美貌DVDに戻しますからねw

なんと旅行先にもネットブックとともに持参して観てました。


結局ここに戻ってきちゃうんですよねえ。

ここは俺の原点すべてのはじまりさ、ですから仕方ない。

2ヶ月繰り返し観続けてもまだ飽きないので、

多分この先も飽きることなんてまあまず…無いでしょう。

一生の宝物にしたいと思っています。うん、させてくださいw

護星トークショウの感想と映画の感想記事を書いたら

前からあたためているタクミくんネタを書くぞー(*´∀`)

月末には原作の新刊も出ますしね。テンションあげたいですv




あ、でも護星のターンは今週日曜までは継続しますよ!!

昨日から美貌と27話予告を交互に見直している感じw

ただ、せっかくメイン回なのに鼻の下にニキビがある〜!!!!

あの地デジをも恐れぬ浜尾の美肌にニキビ(>_<)ギャー

そういえばちょっと前そんな日記がありましたよね。


あまり期待しすぎると中身がいつも通り駄目だったときに

立ち直れないのは前回メイン時に経験しているのですが

東映公式からして黒ファンを煽りまくってくれやがりますので

…てか、お待たせしていた自覚はあるワケかい制作陣('A`)

たった1話で黒ファンのここまでの絶望が救済されるなんて

冗談でも思ってもらっちゃ困りますよヽ(#`д´)ノ