そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100811


今日は3D版の護星を観てきました。これで3回目。

レディースデーだし〜♪とか思ってホイホイ出かけたのに、

3D興行作品って割引一切きかないんだってね。Σ(゚Д゚) ガーン

慌てて金券ショップまで前売り券を買いに戻った貧乏性な私。

でも3Dの差額で300円取られたから400円安くなっただけかあ。

…いやいや、大事。400円あればコーヒー飲めるし節約は大事!!


ついでに窓口で14日の護星舞台挨拶の座席指定券も購入。

かなり前の方の上手通路寄りです。勿論黒ポジション狙いでw

ちなみにぴあを使わないで劇場窓口での発券だと、前売り券の

お値段据え置きで護星キャストの舞台挨拶が観られますよ〜!!!!

お近くの方、是非是非v お席に余裕はまだございますので…(;´ω`)



で、3D版とりあえず感想。

いやー…ホントよく出来てるよなあ、Wって(え、そっち?)


護星感想は長くなりそうなのでまた別記事でまとめます。

でも3D版の上映前小芝居をやっと観ることが出来ました!!

(ネタバレなので文字反転)最後に桃の空席分の席を詰めて

さりげなく黒の隣に座り直した青にちょっと萌えた(*´Д`)/lァ/lァ

たとえそれが絵面のためでもいいの。萌えってそんなものよ。

うん、アレで300円上乗せの価値あったかもしれないw