そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100810


10/9に浜尾のファンイベント決定なんですね。

…これはさ、写真集発売イベントとはまた別の、なのかな?

写真集関連だと書店絡みで行うのが通例だと思いますし。

告知記事のなかに東映ビデオのURLがあることから考えると

多分、浜尾の最新DVD、ここから出すんじゃないかなあ?

リンク先には桃と黄のイメージDVD発売予定も載ってるしね。


連続で週末に上京するのだけはさすがにツライので、

写真集イベを本当にやるなら9月中でお願いしますね〜。

そしてその日程だけでも早めに、早めに(>_<)




以下、余談。

このイベントに合わせて、遂に憧れの地へ行くことを決めました。

勿論、我らが祠堂学院こと、あの、ブリティッシュヒルズへ!!!!

ちょうど撮影から一年経つ頃だものね。周りの風景もバッチリだ。

お泊まりしてきちゃうので隅々探険して写真撮りまくるぞー(≧∀≦)


すでに気持ちは夏を通り過ぎて秋に向いていますw