そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100729


主婦代行もあと一日。

かーちゃん早く旅先から帰ってきてー(´;ω;`)

じーちゃんの味の好みがちっとも掴めなくて苦戦してます。

風邪の方はまだ少し鼻と喉がおかしい感じなんですが

スーパーへ買い物に行ける程度には復活しました。

残るは心の方のリハビリですか…ははは〜




そんなところに飛び込んできたひさびさにうれしい情報!!!!

浜尾の写真集、発売日が決定し予約が始まったようですね。

9/21(火)発売、と。メモメモ。この前後は予定空けとかなきゃv


撮影場所はやはりバリ島。あの天蓋付きベッドを見た瞬間に

あーなんとなくこの雰囲気はバリかな?とは思ってましたw

…でもさ、情報告知解禁するときには

せめてタイトルぐらいは決めておこうよ…(;´ω`)



記事を見てなによりも先に確認したのが出版社。

ちゃんとした大きなトコロなのでひとまず安心しました(オイ)

ワニブックスと言えばWink up!! 昔、随分お世話になりましたわ…。

同じ日にゴセイピンクも同じワニブックスから写真集出すのね。

他にも見覚えのあるメンツがワラワラといて、嗚呼成る程、とw


ワニブックスでオンライン先行予約すると、浜尾の直筆サイン入りで

しかもオリジナル浜尾京介メモピッド?とやらが付いてくるんですね。

でもまだ予約はしてません。だって絶対発売記念イベントやるでしょ?

そこで複数買いする必要の予感が…鑑賞用と保存用が限界ですう(>_<)

中身的には寝起きとか寝起きとか寝起きとか、超楽しみv

あの天蓋付きベッドでの寝起きなんですよね…うおおお〜(*´Д`)/lァ/lァ


なんてコトを想像したらちょっと浮上した。現金なもんですw