そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100719


護星22話視聴終了後のツイートを補完しつつまとめ。

※相変わらず黒贔屓で愚痴気味です。




半袖からのぞく黒の腕、美味しゅうございましたv

包帯包帯(゚∀゚o彡 顔絆創膏顔絆創膏(゚∀゚o彡

夏なんだからさーあの暑苦しいジャケットを

ガバッと脱ぎ捨てて薄着しようぜ!!

護星の特攻隊長でも攻撃が敵に通用する気が

まったくしない、そんな黒の最弱っぷりはもうお約束?('A`)



そして次回、護星男子班の水着コネー━━('A`)━━ッ!!



でも浴衣クルー━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!!



だからってデータスにまで浴衣着せるのは強引すぎるw

しかし全身が熱くなるなんて、そこはかとなく

エロイ敵の攻撃を受けるのがなんで青なんだ…orz

相変わらず青ばっかり美味しすぎるのね護星男子…

いや、単に黒が制作の都合で貧乏くじ引きっぱなしなだけ?

黒の料理方法なんていっくらでもあると思うんだけど。

ええい、黒も水着…せめて薄着させろーいヽ(#`д´)ノ


…あ?本筋?

えーと、護星騎士が遂にデレた回でしたね。

だから私はああいうポジションを黒にだね…(以下略

新合体ロボのコックピットで置物みたいに

壁に嵌って鎮座している騎士にはちょっと笑ったけど。


次回は桃黄の水着サービス回とみせかけて

どうせ青が全部美味しいとこもってくんだろうなあ…はあ。

これで青メイン何回目なのよ?('A`)



護星天使内キャラ格差がむなしい2010年夏、真っ盛り。