そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100714


昨夜は三宮でいろんな憂さ晴らしに友人と飲み会。

最初っから飲み放題プランにして思う存分飲んできました。

そのせいで昨夜は就寝前からすでに頭痛がしていて

今朝からずっと二日酔いでgdgd…嗚呼、駄目な大人すぎる。

まあね、酒でも飲まないとやってられませんよお〜('A`)

今回の件でウエパに対してちょっと毒吐きたいんですが、

一応キャンセル分の結果が出るまでは口チャックしておくw

昨日はありがたくも励ましのコメントをたくさんいただけたので

一縷の望みを懸けて、22日を待ちたいです。…長いなあ。

これで駄目だったらもう大ちゃん関係はすっぱり諦めます。




余談ですが、

私の憂さ晴らしのために昨日集まってくれた友人たちは

元々はネットを通じて知り合った共通の趣味をもつ仲間でした。

今では皆、全然違うものをそれぞれ好き勝手に追いかけています。

でもそんなこともう関係無くプライベートで付き合える友人たちです。

こういうの、きっとネット黎明期だから出来たことでしょうけどね…。

あの頃はすべてが手探りで、若さ故に勢いだけの恥知らずだったけど、

うん、あれはあれで良い時代でした(´ー`)


荒んだ心を静めるには美貌DVDが一番。

…まあ、毎日観てるんだけどねw 今夜も既に3巡目(*´Д`)

明日はまた美貌ネタで記事を書きたいです。