そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100713_2


ツイッターでは先に叫びましたが、
大ちゃんイベin大阪、落選でした……。




NoooooooooooO!!!! (ノTДT)ノ ┻┻




大ちゃんと(友人が)約束したのにィィイイ〜!!!!
美貌のお話きかせてくれるって言ってたのにっっ!!!!



嗚呼…もうなんだろう。
席に限りがある以上当落は仕方ないとわかっているけど、
今までがんばってきたことが頭ごなしに否定された気分。
タッキーが言ってた絶望さんってこういうことなんだね…orz


これでキャンセル分も駄目だったら縁が無いんだわ。
その分の資金、浜尾アグリに注ぎ込むかなあ〜
いっそ九州上陸しちゃう?(えー




今夜は友人と飲み会です。
いろいろ溜まっている愚痴を吐き出してきます…。・゚・(ノД`)・゚・。