そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100701


2010年下半期突入。


本気で大人しくしていられるのは7月だけな予感です。

まあこれまでも8月はいろいろとオタク絡みなイベントなんかで

遠征することも多かったんですが、一昨年は海外在住だったし

去年は博論抱えてバイトしてなくて深刻に金欠だったこともあり、

(あ、でも8月は浜尾舞台&アミュイベで東京遠征してましたw)

今年は3年ぶりに、例年通りで萌えのままに全開の夏、かな。


上半期は美貌のディテイル一筋に全力で突っ走ってきました。

DVD発売で一つのゴールを迎えても尚、この萌えは収まるどころか

他に目が向かない。心が動かない。DVDを入れ替えられなーいw

…なんとおそろしい…魔性の作品です。いやホントに。

まだ美貌ネタで書きたいことがいくつもあるので

こちらは少しずつ小出し記事にしていきたいと思います。

なんせタクミくん関係となると、あれでも一記事書くのに

結構な時間と体力を使うんですよ(;´ω`)


早くも暑さに負けてクーラーに頼りっきりな駄目っぷりなので

週末にでもがんばりたいです!! とりあえず今夜も美貌見ようw



あ、そういえば、浜尾ブログの天蓋付きベッド!!

反応している方多数ですが、私も萌えましたあああ(*´Д`)/lァ/lァ

どうせなら浜尾が寝転がってるところ写メってくれればいいのにっっ!!!!

あのベッドや部屋の雰囲気と辛い料理や物価の様子からすると

行き先アジアくさいですよね。バリ島辺り…?早く教えて〜(≧A≦)