そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100630_2


コメントで教えていただいて確認してきました!!

ウエパさんで告知出てましたね。



渡辺大輔 浴衣祭り IN 大阪

2010年8月8日 開催決定 、と。



浴衣祭りって…ファンも浴衣着て来いってコトかしら…。

大ちゃんの浴衣姿も見られるのかしら…(*´Д`)アァン

あ、勿論大阪は参加しまーすv なんてったって地元地元!!

まあ「IN 大阪」というコトは確実に東京でもやるんでしょう。

予想よりも次が早かった。やっぱもう決まってたな〜?

ここでものすごーく恐ろしい事態が頭を過ぎって戦慄する私。

…ねえウエパさん、どうかファン層の需要を読んでください。

東京翌週開催とかだけは…やめて…それだけは…(((( ;゚Д゚)))




あのですね、

大阪の前日がね、護星の映画公開初日なんですよね。


※以下、私の勝手な予想であって公式発表はまだなので注意!!


で、例年通りのスケジュールだと、公開初日には

護星の舞台挨拶が関西地区であると思うんです。

関東地区はライダーが初日で戦隊は翌日のはず。

そしてこれまた例年通りだと、公開翌週の週末辺りには

関西近辺で映画公開記念イベントが行われるはず……

さすがに友人に2週連続で「大阪まで来て〜」とは言えませんし

もし重なったら…東京開催のイベントに行けるかどうか…


浜尾と大ちゃんと、どっち取るの?


…コレを悩んでる段階で結構すごいことだと思う(;´∀`)

いつのまに私こんなに大ちゃんファンになったんだろうwww