そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100626


今後の浜尾関係雑誌掲載情報です。



・7/2発売 『エムグラ』 VOL.6

 天使系男子の写真館『イノセント』 浜尾京介

   →公式サイト



だそうですよ。エムグラはおひさしぶりですよね。

去年の僕のお部屋大公開!! 以来かな?

嗚呼出来ればゆかた男子の方で見たかった…(≧A≦)

まあ天使系男子とのことですから、どこまでもファンタジックに

純白な感じで撮ってもらえてるとキュンキュンしますけどねw


もしくは。

黒天使というモチーフを生かしてちょっとハードテイストに。

背中の白い羽とか散らしちゃっててもいいよいいよー(*´Д`)/lァ/lァ

イメージ的には、コードギアスR2のEDイラストで鎖によって腕を

戒められているボロボロのスザクみたいな感じ?あーでもイイなあ〜

このシチュエーションで誰か浜尾を撮ってくれないかなあ〜

羽とか鎖とか傷だらけとか中二病アイテムは大好物です。



そんななか、明日はいよいよ浜尾FCイベ。

雨男と呼ばれないためにも雨が降らなければいいのですが…。

先週の大ちゃんの晴れ男パワーは見事だったよなあ〜w