そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100619


大ちゃんトークライブ1時間ぐらい前に終了しました〜




…とりあえず、美味しいネタは以下次号、みたいな?




真夏の大輔祭り(仮)までいろいろとおあずけされちゃいました。
ちょっとぉ〜昨日のサイゾー記事はなんだったのよ〜(`ε´)
JAROに訴えたら勝てるぞ的な気分ですが…まあ、うーん。


あ、気になっている方も多いと思いますので一つだけ報告しておきます。
大ちゃん、事務所を離れて今はフリーなんだそうです。
まだ告知出来ないけどこの先もお仕事はきてるらしいので
安心してくださいとのこと。うん、やっとすっきりしたかな。



詳しい感想は夜にでも。