そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100603_2


今朝方までかかって『美貌の瞬間』の感想を

なんとか書き終えることが出来ました。

あーこれで、ようやく終わった…かな。




浜尾託生と大ちゃんギイによる

映画版タクミくんシリーズが好きでたまらないという

ただそれだけでここまでひたすら突っ走って参りました。


第二作目にあたる『美貌のディテイル』という作品に

少しでも多くの方が興味を持って、観てもらえたら…

そして作品にハマって、萌えて、愛してもらえたら…

そう願って拙い文章を書き殴って参りました。



今は、本当にたくさんの方が

この二人が織り成すタクミくん世界を愛しておられます。

素敵な感想を書かれるブロガーさんもたくさんいらっしゃいます。

私の役目も微々たるものですが

一通りは終えられたのではないかと、そんな気がしています。




最近、自分自身の考え方やブログのあり方について

いろいろと試行錯誤していたこともありまして、

これを機に少しだけこのブログから離れてみようと思います。


…とはいえ、

虹色と美貌に関してはどうにも我慢出来ない私ですから

本編が発売になればぎゃーぎゃー騒ぎたくなるはずですw

戻ってきたときには、またのぞいてくださるとうれしいです。


ブログは少しお休みしますが、先日登録したツイッター

ここに置いていきますので、リアルタイムでの萌え萎えなどは

そちらでこれまでどおりつぶやいているかもしれません。




それでは、しばし、お暇を。



hal