そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100601


【美貌のディテイルDVD発売まであと15日!! ヽ(゚∀゚)】





今日はこの夏公開されるW&ゴセイジャー劇場版の

製作発表会見があったようです。

以下のサイトにてニュース記事が上がっています。


 ・ORICON STYLE

 ・eiga.com

 ・OCNアニメニュース

 ・MANTANWEB



OCNアニメニュース が上記では唯一単独のゴセイ紹介記事で

紙面を割いてくれているし写真も多いので是非チェックをv

しかしゴセイは30分弱ですか…

まあ戦隊はライダーのオマケだしなあ。仕方ないか。

プリキュア抱き合わせで観に行ったデジモンセイバーズ

思い出す私。ちなみにプリキュアは観ずに帰りましたが(;´ω`)




映画となると舞台挨拶とかも当然またあるんですよね。

夏は戦隊恒例の地方イベント周りもあるし、うーん大変そうだ。

どこまで追い切れるかしら…。正直、自信がありません。

もしこのまま7月に入っても黒メイン回が来ないようなら

真剣にゴセイ関連不買運動を開始するぞ東映め(#´ω`)ビキビキ

黒のキャラ持て余してるのはどう考えても制作側の責任でしょうに。

こんな扱いされてまで浜尾の残り少ない貴重な十代の一年間を

この仕事だけに縛られるなんて、私、そろそろ耐えられないっっ(>_<)

せめてモネ男とのニコイチ扱いだけでもいいかげんやめてよ。

モネ男の兄であることが黒唯一のアイデンティティーだなんて酷すぎる。