そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100520


【美貌のディテイルDVD発売まであと27日!! ヽ(゚∀゚)】




浜尾おおおおお今日も撮休だったのおおおおお(>_<)


諒君と二人でプチ四代目同窓会してないで

どうせならドリライ観に行きなさいよーっっ!!!!


と、一瞬思ったのはここだけの話にしておきます(;´ω`)

たまの撮休だもの、息抜きしなきゃね。うんうん。

しかしここにきて2日連続の撮休はかなりキビシイ……。




泣いても笑っても明日の午前10時には

22日公演分の日替わりゲストが発表されるワケです。

その頃私は東京へ向かうバスのなか。今からドキドキするー!!

浜尾は無理だとしても、四代目が何人か来てくれるといいなあ。


青学のきらきらミトンと青いドリームライト、

そして倍率高めの双眼鏡w

忘れないように荷物に入れておかねばっ!!



心は四代目青学とともに、です。