そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100516


【美貌のディテイルDVD発売まであと31日!! ヽ(゚∀゚)】




遂に発売まであと一ヶ月となりました!!!!

私は前日フラゲするつもりなのであと30日!!(≧∀≦)

あーもー待ち切れん!!!!




閑話休題


皆様、ごらんになりました?昨日の『タンブリング』5話。

噂を聞いていたので録画予約してまでわざわざ見ましてよw

まさかのゴールデンタイムDEボーイズラブ!!!!


……てゆーか、昨日の話にBL展開って必要だった?


合宿でいつのまにか成長してたよネタだけで十分だったよーな。

まあBLだったら木山君は水沢君のけなげさに次第に惹かれて

最終的に「俺もお前が好きだー!!」でハッピーエンドなんでしょうけど、

いや、これが現実だw それに「お前の想いに応えられない」って

きっぱり断言された相手がそばにいて、しかも部活の仲間であり続け

新体操は教えてくれ、って身体接触アリアリ。なんという生殺し(>_<)

木山君の写真を泣きながら川に流したところで私、爆笑。お腹痛い。


でもって水沢役の初代タクミくんこと柳下君。彼はやはり角度によって

恐ろしく可愛かったりとんでもなくブサイクだったりしますね〜(;´ω`)

ただ木山君への秘めた想い、それがバレて耐える表情とか見てると

もし映画版1作目を横井監督がメガホン取ってたら、きっとそれなりに

見応えのある良い託生になっていたんじゃないかとは思わされました。

あーでもあのギイの鉄棒はなあ……(遠い目)


それにしても地上デジタル画質って本当に残酷ですよね。

DRじゃなく3倍録画でも肌荒れや毛穴まではっきりくっきり(>_<)ギャー

どうかイケメンの皆様もお肌には気を遣ってくださいませw

あと、1時間の連続ドラマって長くてしんどいわー。

ここずっと何年もアニメと戦隊しか真面目に見てないもんだから

20分ちょっとで一旦区切ってくれないと集中力も体力も保ちません。


その戦隊、本日分の感想についてはまた後記事で。