そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100509


【美貌のディテイルDVD発売まであと38日!! ヽ(゚∀゚)】




全然関係無い話なんですけども、

春クール開始で唯一チェックしている深夜アニメが

ニアBLの某作品なんですが、録画したまんまだった

今週放送分で脚本を書いていたひとの名前が


 “渡邊大輔”


いやー、びっくりした(;´∀`)




で、日曜といえばゴセイジャーですね。

前回の12話感想をちゃんとまともに書かないまま

13話オンエアがきてしまった……おおう /(^o^)\コマッター

でも今日は夜のドリライに向けて体力温存のために

敢えての録画視聴。


えーと。……ダチョウ最強?

ハイド、コーヒー入れてもらえてよかったね。

そしてそしてダンスED復活バンザーイ!!!! ヽ(≧∀≦)ノ

もしかして今後は交互に流すのかな?新バージョンも見たいな〜


え?お兄ちゃん?今日なんかしたっけ?


……大根抜いてから早一ヶ月半。

浜尾ファンとしてはそろそろ我慢も限界なんですが

いやいや、黒放置プレイはこんなもんじゃないぜ!!

まだまだ当分続くんだぜ!!!!

来週の話なんて5話の青黒と同ネタかぶりです

だったら青黒でやっとけよと。



泣いてもいい?泣いても、泣い……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン