そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100508


【美貌のディテイルDVD発売まであと39日!! ヽ(゚∀゚)】




今日はドリライ7thを観に行きます!!

本当は初日のゲストがワタクシ的に垂涎物だったので

ギリギリまで当日券で行くかどうか迷ったのですが、

そこはグッと我慢の子!! で、日曜に回すことにしました。

早く日曜の日替わりゲスト発表して楽にさせてえええ〜!!!!



で。

一年ぶりのドリライに備えて現在ドリライ6thを視聴中。



OPの「SEIGAKU 4」紹介でファンがキャスの名前呼ぶのとか

Overtureで四代目が横向きに構えて全員並ぶシーンとか!!!!

10/03/05 付けの記事参照) 四代目のDo Your Best!とか!!!!

『油断せずに行こう』の2コーラス目サビで青学全員が

一緒に歌うところとか、この曲ラストで一段上にいた菊丸が

最後ちょこんって手塚に寄ってくるところとかああああ(≧∀≦)

奨悟の超絶技巧リョーマメドレー特にSAMURAI最高っ!! とか

大ちゃん&奨悟の四代目塚リョでの青学の柱ソングとか

「早く肉焼いて肉焼いておー」「甲羅だよーん」(*´д`) とか

黄金ペアがちゃんとメインな。゚(゚´Д`゚)゜。ダブルス集合!! とか

フライング担当スタッフさんを盛り上げる青学メンバーとか

何故か初っ端に三年生ギイが出てきちゃった四代目バラードとか

浜尾がブレザーの下にパーカー着ていて本っ当によかったとか

ここから四代目にもらい泣きタイム。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン とか

部長のご挨拶で泣くのを必死に堪えてる浜尾がたまらんとか

やっぱ部長話長いとかもっとたくさん食べたい?! Σ(゚Д゚;) とか

ちゃんと考えてきたんだなとわかる浜尾の言葉にキュンとするとか

ナウアンで上島テンテーに花もらって本気でびっくりしてる浜尾とか

壇上に上がってからもうしゃくりあげて泣いちゃってる浜尾とか

四代目で大好きな曲全部5代目に歌われちゃったよー(>_<) とか

ジャージ姿に戻ってきらきらミトンでOn My Way高音復活?! とか

DVDでも目が足りないF.G.K.S.とか四代目途中で客席に消えるとか

手首に巻いてるのが可愛いとかトリオも含めて皆で青学ですとか

「絶対に四代目は不滅です」とか最後に噛んじゃう部長とか


駄目だああああもうやっぱり好きすぎる!!!!

四代目ーッッ!!!!

お前らが俺の青学愛してるううううう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


とかとかとかとか見入ってたらこんな時間です。

友人との待ち合わせは午前10時20分。

うわーん5時間しか寝られない(;´ω`)


でも、これが区切りとなる最後のDREAM LIVE。

一応、青学のきらきらミトンをカバンに入れて行きます!!



……って、今公式チェックしたら曲投票結果出てるしー!!!!

なんじゃこりゃああああああああああ

順位納得出来る曲が半分以下なんですけどおおお?!!! (゚Д゚)


こ、こいつはまた後日あらためて。とりあえず寝よう。