そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100507


【美貌のディテイルDVD発売まであと40日!! ヽ(゚∀゚)】




実は今日、一周年なんです。
完全に浜尾にハマったとその愛を自覚してから
ちょうど一年が経っちゃいました。


ちなみに他所で一年前の今日に書いた日記を
恥ずかしながら引っ張り出してきましたw
まずは一年前の私の姿を見てやってください(;´ω`)



                                                                • -

マオこと、浜尾京介君への愛が
もう心ごと止まらないの状態(ノ∀\*)キャ


昨夜は改めて全国氷帝4Aのバクステとか
見直しちゃったりしまして、そしたら以前に見たときとは
まるで違う旨味たっぷりな映像がそこに待っていた!!!!
四代目青学メンバーへの愛が加わわった今のわたしにとっては、
そりゃよそ見するところがほとんど無い素晴らしい映像ですわな。
特に塁斗と浜尾がお互いの髪について話してじゃれてるシーン
なんてもうっっもうっっ!!!!なんて可愛いのおおおおお至福(≧∀≦)


基本的に昔っから末っ子ポジに弱いというか、
そこに愛され要素が加わるともうね、ヤバイね。
浜尾は末っ子じゃないけど、最年少の奨悟は座長でアミュっ子
ならではの教育の賜物か年齢のわりにはしっかりした出来た子なので、
未成年組のなかでもいろいろ出来ない子、ちょっと残念な子だった
浜尾にふらふらキュンキュンしちゃうのはもう仕方ないな運命だよな。
だってわたしアツヒロファンなんだもんなw(オイ


神戸での四代目卒業式@ドリライ6th千秋楽はこの足
(※5/3のドリライ開演前に9cmウエッジソールのせいで左足を捻挫して
 しまい未だまともに歩けない)なのでちょっと無理っぽいんですが、
それに注ぎ込む予定だった軍資金ドリライ5thのDVDでも買うべきだと
思いますかやっぱり。いずれは比嘉公演も欲しいし(*´Д`)
そしてマベ様、四代目サポDをどうか早く出してください。


今夜は氷帝4Aの本編映像で浜尾をチェックしようと思う。


                                                                • -


これを書いたときには、
まさか一年後に浜尾の個人イベントへ行ってチェキまで撮って
喜んでいる、そんな自分の姿なんて頭の片隅にも無かったと思いますw
いや、FCまで入っちゃってるし。衰えない萌えがコワイよね。


来月はそのFCイベントにも行っちゃうみたいですよ。
今年になってすでに3回上京。来月2回で計5回?
かつての最高記録は年15回上京という年がありまして
さすがにそれを抜くことはまず無いと思いますが(;´∀`)
秋にはGロッソにも行きたくなるだろうしなあ〜


というか、絶対に今年中にブリティッシュヒルズ!!!!



そんな感じで、一年経っていろいろあったけど
今日も私は浜尾のことが大好きですv (*´∀`)キャッ