そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100429

【美貌のディテイルDVD発売まであと48日!! ヽ(゚∀゚)】




4月半ばから長引いている風邪が治り切らずに

いまだ本調子では無い感じで2010年のGW突入です。


タクミくん新刊書き下ろしショックと、今後一ヶ月分の護星バレと

もうひとつおとといから個人的に気がかりなことまで重なって

昨日あたりから気分は最悪にローテンション('A`)

そのせいか今日は起きた瞬間から眩暈がして、梅田へ買い物に

行く予定もキャンセル。夕食後に最も酷くなり、寒気もしてきたので

そそくさとベッドへ潜り込んで2時間半程眠って、目覚めたときには

全身汗だくになってました。あーこりゃ発熱してたのかなあ(;´ω`)

ガッと寝て一気に放熱したからか、今は眩暈も無く随分すっきりして

こうやってパソコンを立ち上げる元気も出てきました。


ちなみにGWは法事での帰省と浜尾イベで予定はもう一杯。

体調だけは崩さずに最終日のイベントまで乗り切りたいです。

あ、明日は●ヶ月ぶりに美容院に行くんだーっ!!

そして土曜日こそは買い物に行かねば……。