そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100425_2


14時間労働を終えて自宅に戻ってきたら、

2月に予約しておいたゴセイジャーリングが届いてました!!!!

お昼過ぎに首都圏のお友達のところに届いたというのを聞いて

あーじゃあ大阪は明日かな〜?なんて思っていたらば、

ちゃんと同じ日に届けてくれていたよバンダイGJ(≧∀≦)

ということで、ランディックパワーの源を無事受け取って

浮かれているので、ウザイですが画像を貼りまくりますw (オイ





外箱。タバコの箱よりちょっと大きいぐらいかなあ。



箱のフタを開けると中には黒い巾着袋がっ!!



そしてリング登場!! アグリとモネ男の着用モデルで

護星天使ということで天使の羽モチーフなんだそうです。

ちなみに完全受注生産でお値段8,000円+送料也(;^ω^)



横側には「Randick Power」の文字と

ランディック族の紋章の刻印入りです。

これでアナタもランディック族気分(*´∀`)キャー




4/26追記。

お求めの際はこちらからどうぞ☆ → プレミアム バンダイ



今はうれしくてテンション上がってるんで、箱を開けてからずっと

指に嵌めてますが、元々は指輪嵌めるのあまり好きじゃないので

この先はチェーンを通してネックレスにしようかと思案中。

5月に入ったら次はゴセイブラックモデルのパーカーとTシャツ買うぞー!!!!