そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100424

【美貌のディテイルDVD発売まであと53日!! ヽ(゚∀゚)】




今週末はひさびさに働く予定のhalです。

今日は前日準備、明日は早朝から夜まで14時間労働。

イマイチ風邪が直り切らない身には結構ツライのですが

これがGWの遠征資金になるのだから……が、がんばる!!

あーでも夜9時過ぎまでゴセイジャー見られないよ〜><

で、いろいろ面倒だったので夕飯は近所のガストへ。




話題の “ハミ出るビーフステーキ” を食して参りましたv

200gの肩ロースだって!! 確かにコイツはすごい迫力だΣ(゚Д゚;)

でも意外とカロリーは低くてコレで608kcalですって。びっくり。

セットにせずに単品注文で余分な炭水化物を控えてみた(`・ω・´)



あのねー浜尾さん流の暮らしのルールとかもうね、駄目絶対!!!!

ハンバーグ2個とナゲット山盛りでご飯3杯食ったあとで

「もう一つのお腹☆」(あーあー別腹ですかハイハイ)とか言って

ポテチやえびせんやプリン食うとかホント無理だからあああ〜!!!!

十代男子の新陳代謝ってオソロシイわ…(;´ω`)




23時追記。

そういえばガストからの帰りに寄ったコンビニで

初めて見つけたでかチョコボールをお買い上げしてみましたv

誰かさんみたいに寝る前には食べませんけどねっ(>_<)