そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100422


【美貌のディテイルDVD発売まであと55日!! ヽ(゚∀゚)】




昨日、映画『のだめカンタービレ最終楽章 後編』を

観て参りました。そこでまさかののだめと美貌がリンク?! Σ(゚Д゚;)


※以下、のだめ映画のネタバレしてます!! 閲覧は自己判断で。




“恋する男は全力疾走”


のだめ最終楽章後編のものすごーく掻い摘んだあらすじ。

のだめがシュトレーゼマンとのコンチェルトでデビューを果たした

その晩、面会を拒まれたことで「もう元には戻れない気がする」と

感じた千秋。すべての人と連絡を絶って行方をくらましたのだめ。

二人の気持ちがすれ違ったまま、しばらく日々が過ぎます。

黒木からメールでのだめが戻ってきていることを教えてもらい、

添付された動画で、ピアノを弾き歌いながら幼稚園の子どもたちに

囲まれ楽しそうにしているのだめを見て、千秋は思い悩みながらも

遂にはのだめのいる幼稚園へ向けて走り出すのでした。



というコトで、

マルレの事務所から上着を引っ掴んで千秋が走り出した瞬間、

TOHOシネマズ梅田にて映画を観ていた大勢のお客さんのなかで

おそらく私ただ一人が、のだめに会うためにパリの街中を疾走する

千秋の姿にまったく違う誰かの幻影を見ていたことでしょう(;´∀`)


頭のなかには確実に『the otherside』が流れていましたからwww


いやー愛する者のために男が必死で走る姿とは良いものですねっ!!!!

ちなみにのだめ映画のクライマックスも、二人が出逢って初めて一緒に

演奏したモーツァルトピアノ曲を、千秋が無理矢理のだめに弾かせて

そのときの気持ちを引き戻させるという。あら、どっか似てるわねコレw

離れた心の治療の仕方もかぶってると言えばかぶってるんだな〜(*´Д`)


千秋が疾走するはパリの街、ギイが疾走するは祠堂学院の敷地内。

方や全国300館以上でロードショウされている大人気ラブストーリー

方や単館レイトショウオンリーの実写BL映画。掛けた予算も当然桁違い。

それでも、恋する男が、離れてしまった恋人の気持ちを取り戻すために

とった行動というのは結局おんなじだった、というのが実に面白くてw



返す返すも『美貌のディテイル』って映画は、

本っ当にベッタベタで且つガチンコなラブストーリーだよね。BLだけどw

だからこそ、浜尾託生と大ちゃんギイ、二人が演じる託生とギイが

大好きな私にはたまらないんですけどもね(*´Д`)/lァ/lァ