そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100418

【美貌のディテイルDVD発売まであと59日!! ヽ(゚∀゚)】




ゴセイジャーepic10とりあえずの感想。




まあ、20分ちょっとで起承転結し完結させるには

最初から無理がありすぎる内容でしたね(;´ω`)

戦隊モノのカコバナだから重くなりすぎずにこんなモンなの?


でも事前に予想していたよりは、アグリもがんばって

ハイドに絡んでいってたので腐女子的にはほっとしましたw

もっと主人公補正でアラタの独壇場になるかと不安だったけど

こういうとこ、ゴセイの5人でひとつな感じがうれしい(*´∀`)

ひさびさにアグリのツンデレなところも垣間見えてそこは満足!!


だけどハイドも生身で羽ファサ〜っが来ていいないいな〜!!!!

アグリたんはいつになったら単独天装や生身で羽ファサ〜っが

来るんだろう……(´・ω・`) 来週はまたもやモネ男のメイン回だし。

アニメ誌のあらすじ見てる限り当分メイン無さそうなんだよね。チェッ


では、録画分を編集してもう一回見直しますv