そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100417_2


いやぁあああぁぁあぁああああああああぁあぁぁあぁ

(((∩゚д゚))))))


やめてぇえええええぇぇぇえええええええええぇぇ〜

暮らしのルールそれ全部ダメェエエエェエェエエ!!!!!! (>_<)




ねえ浜尾はどこを目指したいの?

戦隊終わったらスーアクさんにでもなるつもりなの?

わからない、わからないわ、全然わからない。

そんなに筋肉って必要なものなの?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


私、あのこが筋肉割れ割れとかこれ以上ごっつくなったら

愛し続けられる自信が本気で無いんですけどおおおおお〜!!!!


最近どこの取材見ても肉体改造だー筋トレだーって

うれしそうに言いまくってて正直ちょっとツライです。

自分の魅力をだな、十二分に生かせる方向性っていうの?

オバチャンはね、もう少し冷静になって分析してほしいんだけど

そういう先読みの計算が出来ない子なんだろうなあ…(;´Д`)


誰か、誰か止めてやって(>_<)