そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100322_2


コメントで教えていただいたんですが、

(どうもありがとうございますv)

浜尾、昨日千葉君と一緒にタッキー出演の舞台

『白虎隊・ザ・アイドル』を観に行っていたそうですね。

橋本淳君のブログで名前を挙げてくれてました。


うおーっ!! タッキーよかったねっ(*´∀`)

きっと喜んだんじゃないでしょうかw

そのわりに昨日のブログにはなにもありませんでしたがw


健斗ブログにも昨日同じ舞台を観に行ったとあったけど

二人とは別だったのかな?それとも一緒だったのかな?

今日の浜尾ブログでは微塵も触れられていなかったので

謎が明らかになるかどうかあとは千葉君のブログ頼みですか。

相変わらず浜尾、そういうことにはあまり触れてくれない子。

そのアピールの素っ気無さが好きなんだけどおおお(;´ω`)