そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100318


せめてもの売上貢献。

近所のスーパーでゴセイジャーソーセージをお買い上げw

ついでに最寄りのコンビニでキーチェーンもお買い上げ。





残念ながらゴセイジャーパンは発見出来ませんでした。

今度少し遠出して大きめのスーパー行ってこようっと。

ちなみにソーセージのなかに入っていたのは

ランディックアックスと……モネ男、のカード。またか orz

そんなに一発で出てくれなくていいんだよモネ男ぉおおぉ〜!!


キーチェーン、最初は青と黒だけ手に持ってたんですが

せっかくなのでゴセイ男子班全員揃えておくかーと

赤も仲間に入れてあげることにしましたw



いざ、

嵐のスカイックパワー、ゴセイレッド!

巌のランディックパワー、ゴセイブラック!

怒濤のシーイックパワー、ゴセイブルー!



天装戦隊ゴセイジャー!!!! (`・ω・´)シャキーン

黒がセンターなのは当然私の趣味v


しかしキーチェーンはガチャガチャのストラップと比べると

手足が妙に長くて若干キモチワルイぞwww

でも躍動感溢れる個性的なポージングはなかなかイイかもv

1個189円でこのクオリティは結構お得商品ですね(*´∀`)b