そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100315


昨日は一日中ゴセイジャー漬けでした。

100枚以上のキャプ切り貼りして、感想だらだら書いて、

合間にブルーレイ版のゴセイジャー録画を編集して……。

いやーあらためて、萌えの腐海ックパワーってすごいわw


で、編集作業後にゴセイジャーの1〜5話をまとめてDVDに

落としていて判明したのですが、居間のブルーレイレコーダーで

録画した番組をダビングしたDVD-Rは、私の自室に置いてある

DVDプレイヤーでは残念なことに再生不可能でした。おおう(>_<)

まあね……いまどき再生専用のDVDプレイヤーだものね……。

買って十年近くになるしね。そろそろ地デジ対応のテレビと一緒に

新しいDVDレコーダーもお買い上げかなあ。うはー10万仕事だ(;^ω^)

美貌本編発売までには新しいテレビを買う!! と決めてたんですが

来月誕生日だし卒業のお祝い金も入るし(オーイ)思い切っちゃうかな。

いいかげん、画面右上のアナログ表示が憎いです。



そうそう、東京で美貌の舞台挨拶のとき一緒に連れて行った友人が

2回目の美貌を一人で観に行ってくれたという話は、以前こちらでも

書かせてもらったと思うんですが、その友人、いつのまにかすっかり

浜尾にハマってくれちゃいまして毎日美貌メイキング見てるそうですw

そしてゴセイジャーも毎回リアルタイムで見てくれてるらしいんですが、

友人が昨日の5話について「最後は(アグリの)鎖骨見えてたね〜」と。


……え、マジで?! 私、全然気づかなかった!! 見逃していたよおおお!!!!

こんなにも浜尾の鎖骨まわりを愛して止まない私なのにwww


最後に5人でいる場面、確かに黒、鎖骨が見える服にチェンジしてる!!

ガーン!! このシーン、青黒のイチャイチャに萌え心を奪われすぎて

大事なこと、見過ごしていたね……反省。私もまだまだですw



しかしこういう話を彼女と出来るようになるとは……うれしいなあ。

思い返せば去年春に見た虹色予告から私も同じ道を通ったのでした。

タクミくんでの浜尾託生が放つ受け萌えフェロモンたるや、おそるべしw



今夜は出先からになるんですが、

昨日7年間の大千秋楽を迎えたテニミュのこと、

ちょっと書いてみようかと思います。

大ちゃんもまた観に行ってたらしいしねv