そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100313


一週間あまり熟成させた美貌のディテイルメイキングは

大変美味でありましたv いやー初っ端から照れる照れるwww

映画本編ではまったく照れないのに、写真撮ってるだけで

なんであんなにひゃあああ(≧∀≦) ってなるんだろうw

そういえばメイキングのちゃんとした感想って書いてないな。


前作メイキングと比べて私が一番感じるのは、浜尾と大ちゃん、

二人のあいだの “対等感” です。同志、と言い換えてもいいかも。

あーやっぱコレもいずれちゃんと記事にしたいかな〜。

タクミくん映画公開は終了してもネタはまだまだ尽きませんね。




さて、多分にワタクシ事ではありますが、

年末年始にヒーヒー言いながら必死で書き上げた博論が

無事審査の方を通りまして、学位授与の承認をいただきました。

晴れて博士学位を取得しての卒業となります。ほっと一安心。

よかった。これでなんとか両親にも顔向けが出来そうです。

実際はここからがスタートみたいなもんですけどね。

先のことはまだまだ見えませんがぼちぼちがんばろう!!


今日はこれから梅田に出てゴセイブラック狩りの予定v

5話放送を前にブルーも手に入るといいんだけど(*´∀`)