そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100311


特に見る番組も無くてチャンネルを回していたら

(正しくはリモコン使用ですよ勿論)偶然始まったドラマに

タッキーこと滝口君が出演していたので見ることにした。

なんだかとっても赤池っぽい雰囲気で(妻帯者役だったけどw)

こんな深夜なのに猛烈にタクミくんが見たくなってしまった。

oh,なんという藪蛇。


今週は敢えてタクミくん関連を避け続けてきたというのに。

(うっかりイメージフォーラムまで飛んでいきたくなるから)

メイキングだって我慢して見ないようにしてたのにいいいぃ><




どうしよう。見ちゃう?見ちゃう虹色見ちゃう?

タッキー大活躍のコメンタリーVerで見ちゃう?



ドラマで見るタッキーはちょっと新鮮で素敵でしたv

あーあー赤池見たいなあ〜。

秘密のトンネルで託生と会話してるトコロが見たいなあ。

今から74分……うーん、見ちゃう、か(≧∀≦)