そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100310


おーい、志村、AとBと逆逆ぅ〜!!!!




って突っ込もうと思ったらソッコー修正入ってたー。

ひとが昼飯食って帰ってくるあいだに直すぐらいなら

アップする前にもっとチェック徹底せーよ……。

ま、相変わらずの事務所クオリティ。イマサラですか。


とりあえず個人的にはB案で良かったかな。

スイーツとちょっとアンニュイな表情のミスマッチがイイ。

オニャノコのB級アイドルっぽくて萌えw (※褒め言葉です)

『まおコレ』のジャケットも選ばせてくれたらよかったのに。

いや『まおコレ』はジャケットどーこーの問題じゃないけど。




で。発売記念イベント……ね。あーやりますかやるんですか。

もうおばちゃんタクミくんに注ぎ込んですっからかんだよ(;´ω`)

正直4月上京はキビシイ。即、参加します!! とは言えません。

地方者にはツライよこの手のイベント。今は様子見で保留><