そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100303


公開終了までのカウントダウン。残り2日です。

昨日17回目の『美貌のディテイル』を観てきました。

今回のポイントは、コレ。




“35回”




……なんの回数か。読んでくださっている皆さんは

大体予想が付いているんじゃないかと思いますがw

そうです。ワタクシ、遂に数えちゃいました。


最後の5分間でのキッスの回数!!!! (≧∀≦)ムキャー!!


そりゃ思わずフォントも色替えて強調しちゃうわーいwww

いや、でもね、コレ、判定がすっごく難しかった。

多分数える人によって回数が変わってくると思います。

どこからどこまでを「1回」とカウントするのかが難しい!!

それぐらいずーっとキスしっぱなしだから特に前半。


てコトで、私の判定基準はくちびる同士がはむっとしたら1回。

つまり “1はむはむ=1キッス” です。

(…冷静にならなくても私は一体なにを書いてるんでしょうかw)


でもカメラが顔より下を映してて見えないところでもしてたし、

光の加減で顔に影が出来てよく見えないところも多いので、

もっときっちり数えたら(数えんな)これより増えるかも。

なのでとりあえず最低35回、かなあ。


……35回って!!!! (;゚Д゚ *) (;゚Д゚ *) (;゚Д゚ *)



どなたかこれからごらんになる方も是非ご確認お願いしますwww


明日、いや日付変わってもう今日ですね。

今日も観に行きますよ。ラストスパートは最終日まで続きます!!

よーし、もう一度数えてこようっと(゚∀゚)