そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100226_2


TVを見たくないので美貌メイキング延々と流しながら

こっちの託生なマオちゃんに萌えさせてもらって心癒し中 (´;ω;`)



ところで、東京2日目の舞台挨拶を一緒してくれた友人が

(※原作ファンでもキャスファンでも無いけど半ば強引に誘ったw)

もう一度映画館まで『美貌のディテイル』を観に行ってくれたそうで

帰りにはギイタクの方のメイキングまでお買い上げしちゃったよ〜v

とのメールが来ました。うっはー!! うれしいなあ〜!!!! (≧∀≦)


特になにか肩入れする素地が無かったひとがこの作品を観て

ここまで楽しんでくれているというのは非常にうれしいことです。

友人を惹き付けるだけの魅力が作品にあったってことだものね。

まさか彼女とあのラブシーンについて熱く語り合えるようになるとはw


うんうん、託生がキスねだってるところたまらんよねー(*´Д`)/lァ/lァ


「すっごい自然すぎて逆に怖い」……わかるわぁ〜なんだろうねアレ。


「またすぐに見たくなる」うんわかる!! 中毒映画だよねまさにその通り!!!!



しかも友人、浜尾のDVDジャケット投票までしてくれたってwww

……Bだよな、うん(;^ω^)


次に会うときにはテニミュからタクミくんまでDVD大会ですな (≧∀≦)b