そして青空は永遠に晴れたまま。

奇跡の2.5次元役者・浜尾京介の芸能活動復帰をのんびり待機中。

100217_2


ピンクの…(*´∇`*)





スリッパ、いやん、お・そ・ろ・い (≧∀≦)キャッ ←はしゃぎすぎw




てか、浜尾、なんで写メの足、若干内股なのよwww

お前えええ〜可愛すぎるだろう!!!! ぶりっこでも許すわーい!!!!


ちなみに先月の東京遠征で買い込んできたRABグッズ、

ストラップも今まさに携帯に付けてますよ(*´∀`) b

こんなささやかな全国規模でのおそろいがうれしい自分は

痛いぐらいに浜尾ファンなんだなあと思いますw




23時半追記。

ちょっと前の浜尾写メの後ろ、チラッと写り込んでいた

ピンク色のスリッパが玄関先に脱いであるのを見つけて、

9割方浜尾が履いてるんだろうなあと思ってたんですよね。

(もうそのときには私、自宅でこのスリッパ使ってたけどw)


ピンクうさぎのスリッパ×浜尾のコラボが可愛すぎるので

萌えて眠れません。もう素でも計算でもイイ!! そのまま貫いてくれ!!!!


ああ〜やっぱり浜尾はピンクだよなあ。萌え過ぎちゃっていけねーや。

萌えるあまりまたしても妄想がヒートアップしちゃってます。

ゴセイブラックが一度瀕死に陥ってからパワーアップして

上位天使に生まれ変わると、ゴセイディープピンクになるってどう?

モチーフはあのRABウサギで。うわ、弱そうwww